ま~た不祥事ですかルールをちゃんと定めたほうがいい。

小出恵介 重大スキャンダルの損害賠償額は億単位に

ありゃりゃ。

昨日書いたように殺人事件も多いが芸能人の不祥事というのも後を絶たないね。

一見、華やかな世界だけど華やかゆえの落とし穴も多いんだろう。

僕なんて当たり前だが未成年と飲酒を持つ機会等全くない。
持てるような環境下にあればリスクも考えるがそんな必要もないのだ。

だが芸能人なんていろんな人が寄ってくる。

最近の若い娘なんてメイクでもすれば大人びて未成年なんてわからないよね。
遊ぶときに年齢を聞くぐらいはするだろうけど身分証など見せてもらうなんて
野暮なまねはしないだろう。

それとも確認犯?だとすると余りにも己の立場やリスクを考えなさ過ぎ。

芸能人なんて簡単になれるものじゃない、なのになんで自ら捨てるかなあ。

いやどうせ復帰できるだろとか安易に考えてるのかもしれないね。

それこそ代わりなんていくらだっているんだから。
不祥事を起こしたらテレビというメディアには二度と出さない。
ぐらいにしてもいいんじゃないかな。

やっちゃいけないことなんて我々一般人なら普通にできていること。
それでもやりたいならテレビを捨てる、ぐらいな覚悟を持って欲しいね。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

(@_@;)

この件に関しては何やらハニトラ説とかワケありみたいな話が出てきますね。
だからといって、こんな生々しい記事が出てしまった以上は簡単にイメージ回復というのも無さそうな気がします。(゜д゜)
でも、次々と芸能界は良くも悪くも話題が尽きませんね。(|| ゜Д゜)


Re: (@_@;)

武藏犬さん、こんばんは。
金銭要求とかいろいろときな臭いですね。
不祥事が多いんだから少しは学習しろよと思うのですが
どうせ復帰できるし、と軽く考えているんでしょうね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示