「恋愛禁止」を信じないほうがいい。

AKB総選挙で「結婚宣言」 「恋愛禁止」破りに「身内」からも苦言続出

昨日は放送を視ようとも思わなかった。

去年、一昨年は一応テレビはつけていたけどようやく普通に戻れたわけだ。

で、こんなことがあったんですね。

「恋愛禁止」破りというが、先人が普通に壊してきたことなので何をいまさら
という気がしないでもない。

さらにスクープされてもシレっとした方を思えばむしろ潔いではないか?

金を掛けている者を裏切ったというが、総選挙で同一人が複数投票できる
システムが偏った結果を招くわけで本来は望ましいものでもない。

そして今の世の中、アイドルだろうが普通に恋愛しているんだろうし妙な期待を
抱くほうもどうかと思う。

まあ恋愛はしてるんだろうな然でそれでも応援するぐらいじゃないとやってられない
と思う、冷めた考え方かもしれないがそれが現実だ。

そろそろファンも目を覚ました方がいいんじゃないかな。

あ~そういえば三連覇を成し遂げたんですってね。

テレビを視るにつけ、その立ち振る舞いに才能を持っている方なんだなあと思う。
今後も彼女はこの芸能界をちゃんと生き抜いていけるんだろうを思う。

でも彼女はアイドルではない、タレントだね。

勝手なイメージだがアイドルにあんな仕切りの才能はいらない。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示