芸能人とはリスクある職業

木村拓哉「考え事していた」ハマーでバイクに追突

まあ人間ですから。

幸い停車中のブレーキの緩みとやらで大事に至らずよかったですね。

これがよくあるアクセルとブレーキを間違えた、なんてのならもっと大きな
事故になっていただろう。

車を運転する以上、絶対に大丈夫、なんてことはない。

どんなに運転がうまくて自分が事故らなくても玉突きで被害を受けることも
十分にあることなんだよね。

事故らないのはたまたま運がよかっただけ、それぐらいに思ったほうが
いいだろう。

特に芸能人なんてちょっとした事故でもニュースになってしまう。
そこは我々とは違うところだね。

僕らなら車じゃなくて電車、とかいう代替手段がとれるけど芸能人は
電車というわけにもいかないしなあ。

運転手をやとうといっても仕事中ならともかくプライベートまでは難しそう。

芸能人って華やかばかりではない、リスクを結構背負ってる人たちなんだなと
改めて思った。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示