fc2ブログ

ちょっと欲しいものができる。

最近めっきりテレビは視ずにYoutubeをタブレットで視ている。

思うのは視ているときの体制。

どうにもおさまらない。
時には仰向けで視たりするがそうすると手が疲れるし。

やはり映像はテレビで視た方がよさそうだ。

と思い、ではタブレットの画像をテレビで視れないか?と思うようになった。

どうやらいくつかの手段があるようだ。
最近のテレビなら直接視れるみたいだけどね。

手段はあるものの、当然ながら外付けの機器は必要みたいだ。
そんなには高くないみたいだけど。

う~ん、お金がかかるのか・・・

ここで「絶対必要?」という問いかけが生まれちゃうんだよね。

Youtubeはこれからも視続ける、テレビで視れれば体制がかなり自由になる。
メリットとしては十分だ。

まあ少しはさ、高額じゃなければ欲しいものでも生んでおかないと楽しい
日々にはならないよね。

週末は3連休だし、家電量販店でも行ってみるか。
関連記事
スポンサーサイト



よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

絶対必要なんてものはそうそうないから、いいなと思ったら購入するのもありですよね。

でも私も同じような状況で、まだ購入してません^^;

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
時には衝動も必要なんですよね。
あまりにもあれこれ考えすぎなんですよねえ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも6年目に突入。
50が少しずつ見えてきたことに憂いを覚えつつ
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示