いまさら「お・も・て・な・し」ってもね。

滝川クリステル「情報番組レギュラーMC」4年半ぶり復活の背景

“お・も・て・な・し”

なんか懐かしい、当時は馬鹿の一つ覚えのようにいろんなところで使われた。

その五輪、あれからどうだろう。
盗作問題、費用負担問題といい話もなく、もともと興味のない僕はしらけ気味。

だいたいもてなすってことでこんなに金を使ってるんだなんて報道されたらね。

それなのにまたこういう過去の遺物を担ぎ出すのか・・・

実際、始まったらどうなるんだろう。

過去の汚点、問題なんて忘れたかのようにテレビで放映され、芸能人が騒ぎ立てる
イベントと化すのだろうなあ。

まあいい、今回は決まってしまったのだから。

結局は泥臭い話になるのだ、どうせそうなるなら日本でやらなくてもいいではないか。

他の誘致を行うイベントもそう、そんなのに金を使うぐらいならもっと使うべきものが
あるはずだ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

テ・レ・ビ・な・し
っていう家も増えてきたからね、今や。
需要はないでしょう。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
僕もテレビはあれども視ない時間の方が多いですね。
そのうちYoutubeとかに食われるんじゃないでしょうか。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示