受刑者も気の毒ですな。

<高松刑務所>50代男性受刑者が死亡 熱中症か

犯罪者とはいえ罪に服しているわけだから熱中症で亡くなってしまうのは
気の毒だよね。

もっとも刑務所がエアコンガンガン、冷たいアイスがでてきて・・・なんて
環境のわけがない。

あまり体力に自信のないものは刑務所に入らないよう、日ごろから気を付ける
べきだね。

最近はちょっとしたことで犯罪に発展するからそういった人も普通に刑務所に
入るケースも多いのかな。

まあ刑務所じゃなくても暑い、せっかく電車で涼んでも一歩出れば暑い。
駅から家までの道のりでもうぐったりだ。
ちょっとでも体調が悪ければ倒れちゃうんじゃないかとも思う。

でもこんな暑い中、休日ともなれば外に出ていく人も多い。
せめて屋内なら涼しいし、家にいるよりは電気代もかからなくて済むんだけど
家を出る勇気が全くない。

もうすぐ夏休みになるがほとんどが引きこもりで終わりそう。
別に暑いとか関係ないか(笑
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示