不祥事が多いですな。

<山梨市長逮捕>借金7000万円 困窮し報酬目的か

なんかもうなんでもありですね。

7000万って相当だな。
借金もいい借金、悪い借金があると思うけど借金って時点で市長にしては
いかんのではないかな。

市長選の時にも借金はあったんだろうか、もうその時点で借金があるとか
身辺調査をしてもらいたい。

どうせ自分ではそんな不利益なことをいうはずもないだろうから。

市税を滞納って時点でアウトだと思うけど。

投票した人たちもなんでこんなのに投票しちゃったのかなって思ってるんだろうな。

芸能人も不祥事が多い、公の場に晒されるからこうやって明るみに出るけど
普通のサラリーマンとかもこういった不祥事をしているんだろうか。

僕の周りには幸いいないけど。

それとも公がゆえに危険なものとの接触が多いんだろうか。
そうなるとこの手の人たちのモラル検査とかきちっとした方がいいんだろうね。
定期的に。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示