これは予想外、強硬策に出ましたね。

TAKAHIROと武井咲が結婚発表!武井は妊娠3カ月 交際2年半「お互いの人柄に惹かれ」

これには驚きましたね。

でも、くれぐれもできちゃったから結婚するのではなく、できたから結婚できる。
強硬手段にでたのでしょう。

ただ、武井咲さん、なんかもったいない気がするなあ。
まだ23歳だったんですね、これからまだまだいい仕事ができたかもしれないのに。

まあそんな仕事よりこちらの方を選んだということでそれは個人の考え方
ですしね、よいでしょう。

ただこの事務所って25歳までは恋愛禁止をうたってるんだって?
今どきナンセンスなのかもしれないけど、それだけ売り込みも必死なんだろう。

見事に顔をつぶされてしまったわけだ。

同じ事務所の芸能人の建前上、ペナルティ(仕事が減る)は下されるだろうね。
それも覚悟しての強硬策だろうけど。

そうなっても芸能界はまだまだ代わりがいくらでもいる。

なんでも10月からのドラマが決まっているようで、これが見納めになるかもしれない。

視ないけど・・・
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

恋愛も含めて仕事だと思うので、リスク管理的なものが会社には求められると思います。
契約書で恋愛や結婚禁止と謳うことは法律的にどうなのかな?たぶんNGのような気がするんだけど。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
契約はどうなんでしょうね。
後付けならともかく、いいような気もしますが。
嫌なら契約しなければいいわけですしね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示