嫌いな芸人

昨日は「好きな芸人さん」だったので今日は「嫌いな芸人」

こちらは個人というよりはタイプになります。
このタイプを見るとだいたいどの方か想像できてしまうような気がしますが。

パクリ芸人
 大御所の芸や、いわゆる一発屋の芸、はては後輩芸人の芸を披露する芸人。

 中には「後輩の芸を広めるためにやっている」
 などとうそぶく方もいらっしゃいます。

 これらはいわゆる物まね芸ではなくてただのパクリ
 自分に芸がないからなんでしょう、なんとも情けないです。
 周りの笑いが失笑に聞こえてなりません。

ガヤ芸人
 MCと相手の芸人がトークしているのにガヤる芸人。

 この「ガヤ」という言葉もよくわかりませんが、僕はMCと芸人のトークを聞きたいのに
 わずらわしくてなりません。

 しかも、ガヤるとその芸人にカメラも切り替わるので視ていてうんざりしてきます。

開き直り芸人
 面白くないということを武器?にしている芸人。

 確かに視ていて全く面白くないのですが、「面白くない」と言われて喜んでいる。
 芸人と呼ばれて出演している以上、視ているものを笑わせて何ぼのものと思います。
 確かに面白さの感覚は人により違うので、全員が笑うという笑いはないのかもしれません。

 でも追求してほしい、そういう姿勢は大事にしてほしいと思います。

 惰性でやっているなら若手に出番を与えてほしいです。


僕はこの3パターンの芸人が嫌いで、これらをミックスした芸人が出演している時は最悪で、
チャンネルを変えたくなります。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示