ビーチボーイズ、いいね

最近まで再放送していた「ビーチボーイズ」視終わりました。

このドラマが放送されたのは1997年、もう15年以上も前なんですね。

当時、このドラマが放送されたのは知っていたのですが、番組タイトルと出演している
反町隆史さん、竹野内豊さんといった面々になんとなくチャラチャラしたイメージがあって
視ることはありませんでした。

そして今更ですが今回初めて視ました。

今のGTOを視るにつけ反町GTOが懐かしくなり、そんな反町さんが主演のドラマだから
視ようというのが理由でしょうか。

視てみるとチャラチャラなんて全然、面白いじゃないか。

自分探し、なんか日々を無作為に生きている僕には身にしみますね。
こんな風に自分の生きたいように生きてみたいなとつくづく思いました。

そして、反町隆史さん、竹野内豊さん格好よかったです。
でも特に格好つける風でもなく、自然体でそう見えてしまうところがすごいです。

最近のドラマはこの自然体が足りないのかな、魅せよう魅せようとしている気がします。

そして出演者が少ない、各話のゲストを除けば少ないものです。
少なくてもちゃんと役割分担はできていて不足感がない、少なくてもいいものはできるんだ、
そう思いました。

放送当時に視ていたら僕はまだ20代の頃、どんな感想を持ったのかな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示