子猫の動画に癒された。

先日、Youtubeの急上昇の中に子猫の動画を見つけた。

視てみたのだが、まぁかわいいのなんの。

子猫だから仕草がなお一層かわいくてね、とても癒された。
早速チャンネル登録をしたよ。

テレビでも動物を扱う番組はあるけどゲストの芸能人は正直邪魔。
動物が主役なのにそれを愛でる芸能人には全く興味がない。

そこが短時間、かつ動物に焦点をあてる動画はよい。

我が家ではペットを飼えないし飼えたとしても費用や世話で何かと
大変だろうからこういう動画で癒されるしかない。

それでも十分だけど。

それにしてもペットショップで何十万とする猫もいればこういう野良猫もいる。

こういう優しい飼い主に出会える野良猫はほんの一握りで幸せだろう。
ほんと生き物の運命っていうのはわからないものだね。

そしてこうやってかわいがる人もいれば虐待を好む人もいる。
動画を視るにどうして虐待なんてするのか理解できないが・・・

そもそも虐待なんてする気はなかったけどアピールできる場が提供されている
今の世の中にも問題があるのかもな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも5年目に突入。
50が少しずつ見えてきたことに憂いを覚えつつ
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示