11月の残高

今月のメイン口座の残高増減である。


今月の残高は、192,271円増


念願の20万越えは果たせなんだ。


10月は洋服の購入分の引き落としもあって支払が54,821円だったし、仕方ないね。

洋服以外にはこれといって目立った出費はなかったし、たまの楽しみもいいものだ。


欲しい物貯金への振り替えも1万円あった、振り替えなければ20万越えだったか。

厳密に支出などではない、資産振替をうまく増減にのせれればよいのだが、
個々の口座や個人年金の支払も考慮すればもう少し貯金できているんだけどね。


来月は放牧に出していた、じぶん銀行の定期預金が満期になる。


メイン口座に戻したからどうということでもないのだが、何かあったときに対処しやすいし
とりあえず戻そうと思う。


欲しい物貯金は20,000円

まだまだ欲しい物には届かない、地味に貯めていこう。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

放牧って・・・
体重が増えて戻ってきて、となったら競馬ゲーム病ですねw

僕のたまの楽しみというとスポーツ観戦かなあ。
NFLネット観戦に月割りにしたら5千円くらい払ってますね。
あとは日本でのスタジアムへのサッカー等の観戦で数千円、
山登り等でまた数千円、
ってとこで、1回で1万を超える出費はほとんどしないですね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは

まさにちょっと増えておいで、という感じです。
リフレッシュとはまた違いますけどね^^;

定期的な月払いは競馬と宝くじぐらいですね、それでも月に5千円ぐらいですね。

基本こもりっぱなしなので最近はほとんど出費がないです^^
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示