AKB48総選挙に思う。

昨日の夜は見たい番組もなく、暇だったのでAKB総選挙を適当に流し見。

屋外でやっていたのですね、大雨の中、ご苦労様でした。

このAKB48、僕が知ったのは4年ぐらい前で映像ではなく、新聞などの
活字で知った程度。
なので、まず読み方がわからず、AKBに特別な読み方があるのかと
思い、しばらく会話では話題にもできなかった思い出があります。

発表の度に一人ひとりコメントしていましたが、
大観衆を前に、20歳前後の子たちがたいしたものですね。
大人たちの思惑をよそに、彼女たちには感慨深いものがあるのでしょうから
たどたどしいコメントの方もいましたが、ちゃんと言葉にできるとは驚きです。

この先、何年続くかわかりませんが、きっと人生で大きな財産になるの
でしょうね。

AKBの個人個人にはほとんど興味がありませんが、
曲はいいですね、耳に残りやすいいい曲が多いような気がします。

シングル曲のベスト盤でもリリースしていただければレンタルしてまとめて
聴いてみたいです。
購入ではなく、あくまでレンタルですけどね。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

売り方がうまいですよね。とかく日本では一生懸命することが最高の美徳と認識する傾向にありますのではまっていると思います。まだまだ伸びそうです。

Re: タイトルなし

クロスパールさん、こんばんは

若い子たちが順位に一喜一憂し、頑張る姿は見ていて悪いものではないですね。
今後も周りの大人たちの売り方次第なんだと思います。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示