紅白歌合戦出場歌手発表

紅白歌合戦の出場歌手が発表された。


例年通りの特に目を引くメンバーでもなく、民放の年末スペシャルと大差ない気がする。


子供の頃は紅白というと年末イベントみたいなイメージで、誰が出演しているか等関係なく
最初から最後まで視ようと思って眠気をこらえて視ていたものだ。


いつからかな、通してみることはなくなった。


それでも視たい歌手の出番を見計らってチャンネルを変えたりはしていた。

ビデオの頃は全部録画なんてできなかったから仕方なかったけどね。

それもレコーダーにすべて録画できるようになってからは後で抜粋して視るようになった。


そんなほとんど興味が薄れてきている紅白だが、この時期になると出場歌手の予想で、
やれ○○枠だとかいう言葉や、NHKのどれそれの番組に出演したとか出来レースっぽい
話題が多く、さらに興ざめだ。

紅白に選ばれて涙を流していたなんで嘘のようだ。


今回は出場歌手だけの発表で、もうしばらくすると曲目が発表される。


おそらく、○○2014バージョンなんていうのが目白押し、さて何曲あるだろう。


次回は曲目が発表された時に。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

まあヤ〇ザ芸能事務所の力関係だけで裏で決まっているんでしょうから、おっしゃるとおり興ざめですねw
そういえば紅白ってまともに観たことがありません、決してあまのじゃくとかではなくて、もともと歌番組自体にそんな興味も無かったんですよね。
ウチの実家も何故かほとんど観てませんでした。
僕が学生の頃格闘技がブームなって、年末の大きなイベントが沢山あったときは結構それを観ていましたよ。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは
昔からあったのでしょうが、今の社会はこういう情報が普通に目に付くようになって
つまらなくなりましたね。
そういえば格闘技もありましたね、僕は今は日テレを視ています。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示