落し物の行方

迷子 捜しています 30年来“お守り”関内駅周辺で紛失

たまたまこういう記事を見た。


どうやらぬいぐるみを紛失してしまったらしい、祖母からいただいたもののようだ。


う~ん、ぬいぐるみとはいえ、この方にとっては思い出のある大事なものなのだろう。


こういう話に最近めっぽう弱い、年をとったせいもあるのかもしれない。


失くしたと気づいたときはかなり落ち込んだろう、僕も以前、彼女からプレゼントされた
マフラーを失くしかけたことがある。

落としたと気づいたときの心境といったら思い出したくもない、泣きそうなぐらいだった。

それまで歩いた道を必死になって戻って探したものだ、この方も必死で探しただろう。

僕の場合は運よく見つかり、その時は本当にほっとした。


この方の落し物も是非見つかって欲しい、そう思わずにはいられない。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

私は財布を落としたことが2度あり、一度は届けてもらいましたが、紛失したものもあります。
失くしたものが見つかるとほんとうれしいですし、感謝の気持ちが芽生えます。
見つかるといいですよね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは
僕も財布は一度落としました、その時はほんと嫌な汗がでまくりました。
歩いた道をたどってこれもまた運よくみつかりましたが。
落し物には気をつけないといけないですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示