写真が楽しくなってきた

先日の記事で購入したカメラ、なかなかいい。


頻繁にではないが撮影してみると案外きれいに撮れたりするのだ。


それはカメラの性能のおかげもあるが、僕の知識不足な部分もあって、カメラを購入
してからというもの関係するブログを探していろいろ勉強している。


今までは書いてあることと全然違うことをしていたようで恥ずかしいやら情けないやら。


そうやって少しは知識をかじって撮影した夜景はなかなかよく取れた気がして満足。


まだまだ自己満足の世界なのだが、今までブレブレの夜景を撮っていた身としては
上手く撮れたと思えるのは嬉しいね。


しかしまだまだこんなものじゃない、まだカメラをちゃんと使いこなせていない。
というわけで更なる鍛錬を。


こうやって向上心を持って楽しみながらできるのがいいんだろうね。


そのうち趣味として昇格できるんだろうか。


もうちょっと若い頃にこういう気持ちになれたらなと思うがまだ遅くない。


そう思うことにしよう。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

写真はずっと残るから、その時の気持ちを思い出すこともあっていいですよね。あと、夜景・星空はほんと難しくて私は断念しちゃいました。納得のいく写真がとれてくるとさらにおもしろくなりそう^^

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
昔は写真なんて撮らなかったから今思うと撮っとけばなと思うことが
よくあります。
デジカメならとりあえず撮って気に入らなければ消せばいいんですからね^^
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示