久々のマック

久しぶりにマクドナルドで昼食。


理由は「安く食べれてその場で時間がつぶしたい」これだけ。
今日は食+時間つぶしが必要だった。


しかし昔はよく行ったが、最近はマクドナルドを選択する理由がほとんどなくなった。


夕食にはまず選ばない。


休日も選ばない、昼に時間をつぶす理由もなく食べれればいいから単純に美味い
ラーメン屋などを選ぶし、時間つぶしならドトールとかを選んだりと食と時間つぶしが
分かれている。


もちろん、時間つぶしならマクドナルドでも構わないのだが、どうも騒がしいイメージが
あって足が向かない。
子供連れが多いというイメージがあるからなのかもしれない。

それなら普通のカフェのほうがまだ静かで落ち着く。


久しぶりに入って、あらためて思ったがメニューの写真と実物がかなり違うね。
チーズバーガーを頼んだけど、また小さくなった?
ポテトもだいぶ量が減ったなぁ。


写真とのギャップで少なからずがっかりすると思うので、小さいならもうその写真を
ちゃんと乗せればいいのにと思う。


味はまぁ昔とそれほど変わらず、値段相応かな。
もともと350円の価格で美味いものは期待していない、食べれない味でなければいい。


次に行くのはいつだろうな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

私もまず行かなくなりました。
安いといっても牛丼に比べれば高くなっていますしね。
今でもたまに使うとしたら、営業で外を回っているとき、時間が余ったときの喫茶店代わりです。
100円コーヒーだけ頼んで座ってスマホでもしてます。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
僕もかなり久しぶりです、それゆえの興味というのもありました。
何気にほぼ満席ではありました、並びましたし。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示