対決、NHKマイルカップ

招き猫の右手さんとの「2015年競馬対決」

第6戦「NHKマイルカップ」

今回使えるHP(ホースポイント)は
招き猫の右手:1,700HP
ゼロ:10,640HP


かなりの差がついているが、1レースで半分のHPは使うルールがあるので、
連敗でもしようものなら一気に差が縮まるので差などないと思ってよい。

さて今回僕は6000HPを使うことにする。

今回は1枠、6枠のいずれかはくるということで考えようか。

前日最終オッズの1番人気は6枠12番のミュゼスルタン
僕は6枠は内心どうかなとは思うのだが、人気だし2頭ともキングカメハメハ産駒と
いうことで選んでみることにする。

ということで、
1-4 600HP
1-5 1500HP
1-6 1500HP
4-6 500HP
5-6 1000HP


外枠は捨てることにした。
本当はダノンメジャー辺り買ってみたい気がするが。

あとは複勝で
アルビアーノ 900HP

前走はGⅢを逃げて1馬身半差をつけての勝利。
逃げ残りを期待してみる。

バーチャルだと贅沢な買い方だな、リアルではどう買おうか。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

すいません!、今日法事関連で、すっかり忘れていたというか、、、そのまま逝ってしまいました。。。
なので、今回、ぼくのぶんは、半分Pをそのまま没収してください。
すいません、、、
まあ予想してもたぶん外れてはいましたが。。。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。

突発的な用事は仕方がないです。

以前コメントしたようにノーゲームでいいですよ。

No title

あれ、予想を出さない場合は、没収じゃなかったでしたっけ。
それでもいいんですけどね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
最初の記事のやりとりをみるとノーゲームになってますね。
次は勝負できるといいですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示