第20回 NHKマイルカップ(GI)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
147クラリティスカイ
259アルビアーノ
3612ミュゼスルタン

バーチャルとは異なり、5枠のアルビアーノから流すことにした。
前3走の着差が結構あり、逃げ粘ってくれるのではないかという希望を持って。

ということで、5枠を軸に1,4,6枠の流し。

配当が枠連4-5 1,510円

結果的に流したのが効を奏した、BOXで買っていたら4枠は切っていただろうから。
むしろ4枠が気になったが故に流しという選択をしたという側面もあるのだが。

とはいえ2着、3着はクビ差で、テレビを視ていてかなりハラハラした。

もう少し距離があったらやられていただろうな。

昨日の京都メインも勝ち、年の収益は3,170円と今年初の3,000円を超えた。

引き続きこの調子でいこう。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

あらてめて見直しましたが、前が泊まらない展開でした。
グランシルクは一番人気だったのに、、、これでPOG完全終了。
皐月賞組が上位だったという、あるいみ当然の結果で、ダービーもドゥラメンテが持って行きますね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
前残り、期待通りでした。
内枠を信頼したのは良かったですが、偏りすぎたのがちと残念。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示