対決、日本ダービー

招き猫の右手さんとの「2015年競馬対決」

第9戦「東京優駿(日本ダービー)」

今回使えるHP(ホースポイント)は
招き猫の右手:2,100HP
ゼロ:22,740HP


前回に比べるとだいぶ減ってしまったが、今回は12,000HPを使うとしよう。

今回も先週のオークス同様に前走で沈んだ馬の選択がポイントかもな。

そう、皐月賞で1番人気ながら6着に沈んだサトノクラウン
ルージュバックは2着に食い込んできたが、サトノクラウンはどうだろうか。

迷うところだが、やはり皐月賞1、2着がいる7枠が軸なのかな。

とういうことで

枠連
1-7 3000HP
4-7 1500HP
6-7 2500HP
7-7 4000HP


流しだけだと危険なので押さえで

枠連
1-4 400HP
3-4 200HP
4-6 400HP


を追加しておこう。

買わない中で気になるのは8枠のキタサンブラック
あとは枠連1-6を選ばなかったことぐらいだろうか、よくある縦目ってやつだな。

リアルは明日考えます。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

どうもです。
毎年この日はワクワクします。

さて、ドゥラメンテでしょうがないでしょう、これが軸です。
引っかからなければ楽勝、逆にかかるのを気にしすぎて抑えすぎてもまずいです、最近のダービーは外差が決まらない。
ま、そのあたりはミルコが上手く乗るでしょう。
相手はもちろんリアルスティール、これじゃ配当が・・・
でもダービーなので当てにいきますよ。
それと逃げ残りのキタサンブラック、青葉賞馬でも2着まではあるのでレーヴミストラル、まで。

7-14
13-14
14-17

いずれも馬連で各500HPで1500Pを使うこととします。

じゃ、明日僕は府中に行ってきます。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんにちは。
雨予報でしたが、ふらなそうですね。

7枠でOKだと思うのですが、最近縦目で失敗しているので
やっぱ抑えておきたいんですよね。

キタサンですか・・・僕は悩んで落としちゃいましたけどそこで
明暗が分かれてしまうかもですね。

No title

どもです、別記事でも書きましたがドゥラメンテの強さが光りました。
リアルではサトノラーゼンを押す友人に影響されて買ったのが大当たり。
ま、そんなもんです、自分の予想なんて当たりませんw

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
ここ数週下降線です、なんでもいいから当てて流れを戻したいですけどね。
安田記念も余り当てたことがないGⅠです、荒れたりしますからね、わりと。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示