ブログを夫婦で書く、うらやましいものだな

いつもコメントをくださるクロスパールさんの奥様もブログを始めたそうだ。

正直ブログに対するイメージが変わった。

ブログなんて書いていることは人には言わない、嫁さんにさえもだ。

嫁さんにだって一緒に暮らしていればいろいろあるだろう。
そんなこともブログに書いてストレスを発散させるというイメージだったのだ。

それを夫婦揃って行っているのだから隠し事のない円満な夫婦なんだろうなと思う。

うらやましい限りである。

僕は独り者だが、もし嫁さんがいたらブログを書いているなんて言うかな、
いや言わないだろうな。

むしろ、彼女がいた時はブログを始めたら黙っていることができなそうだったから
ブログをやらなかったわけだし、ブログを書いていたとしても止めるかもしれないな。

止めてしまえばわざわざ言う必要もないだろう。

やっぱりすごいな、この二人は。

そういうわけで僕の中ではクロスパール夫妻はおしどり夫婦のイメージでいっぱいである。

いつかこの二人に会ってみたいものだな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

私は自分のブログは他人には黙っておきたいですね。
ダメ人間なのがばれてしまいますw

No title

僕、こないだお会いしました。
仲良さそうでしたよ。

僕は夫婦でブログを交換する気にはなれないなあ、、、
あっちが書いてることもそんなに見たいと思わないんですよね。
まあ仕事中心らしんですけどね。
あ、ウチも仲はいいですよ。

No title

ご紹介ありがとうございます。
いつか会えるといいなあ。
その日がくるまで楽しみにまっていすよ^^

No title

先日はブログに訪問してくださりありがとうございました^^
クロスパールくんはブログをしていることを隠すどころか「ブログ見て見て!」と結婚前から言っていました。
今ではブログを見ることが私の日課で次はどんな記事がでるのかな?と日々楽しみにしています。
いつかお会い出来る日が来るといいですね^^

Re: No title

O.Aさん、こんばんは。

僕も他人には言わないですね。
いちいち突っ込まれたりするのも厄介ですから。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
仲のいい夫婦は普通にいるんでしょうが、ブログを見せ合うって
いうと隠し事のない理想的な夫婦って思っちゃいます。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
僕もなかなか遠方に出かけることがないのですが、
そんな機会が訪れるといいですね^^

Re: No title

らとさん、こんばんは。
昔からなんですね、なんかそういう夫婦の形はうらやましく思えます。
今後ともよろしくお願いしますね^^
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示