第56回 宝塚記念(GI)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
1816ラブリーデイ
236デニムアンドルビー
311ショウナンパンドラ

対決でも書いたが、「枠連様様」である。

対決同様にゴールドシップの8枠から3,6,7枠と流していた。
リアルでは購入点数が限られるから7枠流しは無し。

ほんとに最初のスタートでレースを視るのを止めようかと思ったぐらいだ。
隣の馬がチャカついたらしいがあれはいかんね。

それにしてもラブリーデイ、よく来てくれたなあ。

しかしゴールドシップはやっぱり危ない人気馬なんだ、でもこんなだけど外せないし
枠で買う場合は同枠の馬の実績も見ておかないといけないな。

配当は枠連3-8 750円でした。

まあ割りとついてくれた配当なんじゃないかな。

そして年の収益。
昨日の阪神メインは負けたけど今日の勝ちで、1,100円と微増。

重ね重ね、ラブリーデイありがとう。

これで上半期が終了、2014年の上半期が-6,990円を思えば上出来だろう。

なにせ10円でもプラスならよいのだ。

利益は望んでいない。
いかにマイナスにならずに競馬を楽しむ、これが目的なのだから。

下半期もできるだけプラスをキープしていきたい。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

馬券は枠連が最強でしょうか。
代替馬券ですね。

これだけやってプラスはすごいですよ、馬券はやればやるほど控除率25%のぶんだけ負けるのが普通ですから。

それにしてもお笑い的な宝塚記念でしたね。。。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
ワイドよりは枠の方がよさげな気がしますね。

とりあえずこの調子で頑張ります、あっダートは遠慮します。
ダートは勝てないなあ。

宝塚みたら今後のゴールドシップは買いづらい馬ですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示