6月29日週のFX

4/23の取引以来、早2ヶ月。

豪ドル円ショートの塩漬けが続いていたので記事をお休みしていたが、決済した。

といっても泣く泣く損きりの-32,212円

そして、さらに追い打ちが。

損切りをしたが、その後豪ドル円は下がり続け、なんと損切りしないですむぐらいに
下がってしまった。

やっちまった・・・

毎度のことながらタイミングを間違う、しかも2ヶ月ひたすらに耐えたのにこの有様だ。

ただの損切りよりダメージは大きい。

センスないなあと痛感するが与えられた資金の範囲で続けていこう。

今年の目標、「150,000円」に向けて、収益の累計は「65,421円」

だいぶ減ってしまったな。

だがまだプラスなのだ、そして何度アラートメールが塩漬け期間中に来たことか。
ロスカットにならなくてラッキーだったのだ、そう思うしかない。

目標にはあと半年で「84,579円」、はまればいけないことはないんだろうが、
まずは損切り分を取り返さないとな。

とりあえず、今日は取引せずに終了。
ギリシャの国民投票で月曜日に窓明けなんて目も当てられない。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

FXは大変そうだなあ、、、
僕はやらないでおきます。
でも小額で低レバレッジなら面白そうですね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
僕も10万円からスタートしてこれ以上追加しないつもりで
やっているので少しは気楽にやってます。
そうじゃないと精神的につらいです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示