第64回 ラジオNIKKEI賞(GIII)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
123アンビシャス
2612ミュゼゴースト
336マルターズアポジー

戸崎騎手が騎乗する馬を6枠と勘違いしての購入でたなぼた勝利。

5枠だったのね、2枠から3,6,8枠と流して購入していた。

今日は結果オーライということにしておこう。

1着のアンビシャスは最後の直線はうまく出てきてくれてそのまま突っ切った。
強い競馬だったが視ている側からすると出てこれるのかと、かなりやきもきする。

まあこのやきもきだったり、スカッとするのが購入しての楽しみなんだけどね。

配当は枠連2-6 950円でした。

2着以降、3,6,8枠とどれが来ても勝てたし、2-6が一番配当がよかったので
よしとしよう。

そして年の収益。
昨日の函館メインは負けたけど今日の勝ちで、1,450円と微増。

下半期の第一週が増、この調子で地味にプラスをキープしていきたい。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

微増でも全体で負けるよりもいいですね。

プラスキープするのが大事なんですね。
私の場合、年を通して負けたことがあるから
羨ましいです(^^)

ブログランキング投票完了しました!

Re: 微増でも全体で負けるよりもいいですね。

金山 直志さん、こんばんは。
楽しめればいい、というのが目的なので10円でもプラスなら
いいぐらいな気持ちでやってます。
仮に1年で全部負けても土日電車でどっかにでかけたと思えば
いいぐらいしか賭けていないので、気楽なものです。

投票ありがとうございます^^

No title

勝馬は抜けて強かったですね。
私のロジチャリスは外枠が響きました、それに格も上だった。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
馬もそうですが、騎手もすごいですね。
あそこから出てこれるとは思いませんでした。
流しは心臓によくないですな。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示