7月5日週のFX

先週の損切り明け。

月曜の窓明けからどのくらい挽回できるかと思ったが、27,828円で終了。

今週はNZドル円で勝負したが、予想以上に戻せたと思っている、上出来だ。

82.0円付近でうろうろしていたので上手く乗れたが、金曜日に突き抜けて
少し勝負しづらくなった。

月曜の開始がどうなるかよくわからないので、金曜の夜は取引をせずにポジションの
持ち越しはやめておいた。

明日からはどうだろう、まだギリシャ危機や中国株の影響が続くんだろうね。

とりあえず少しでもプラスになればいいな。

今年の目標、「150,000円」に向けて、収益の累計は「93,249円」
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示