1%って視聴率もすごいよね

フジ「グッディ」1・1% 番組開始以来、最低

視聴率なんて今のご時世、ネット配信やら録画やらで当てにならないとは思っているが、
1%って数字はついぞ聞いたことがない。

多くの人が寝ている深夜だってもう少し視聴率はあったと思うが。

まあ夕方の情報番組なんて視ている人は昔から同じ局の番組を視ているだろうから
後から始まったこの番組は選択肢にない人が多いんだろうね。

僕は当然仕事をしているのでこの時間帯の番組を視ることはないが、たまに休みを
取った日などに視ることはある。

なんかどの局も同じようなことやってるんだよね・・・

デパ地下、物産展、スズメバチ、あと節約とか。

最近だとこういう番組はゴールデンタイムでも視かけるようになり新鮮味がないんだよね。
それでもゴールデンだと一応それなりのタレントが動いてくれるし、まだまし。

ネットのコメント欄でもよく見かけるけど、この時間帯って情報番組じゃなきゃダメなの?

僕が子供の頃はこの時間、アニメとかやってた気がするなあ、もちろん再放送だけど。
日テレだと「天才バカボン」とか「ど根性ガエル」とかやってた気がするなあ。

ドラマでもいいけどそういうのを放送したほうが視るんじゃないかな。

特に夕食待ちの子供達には喜ばれるんじゃないだろうか。

1%なんてたたき出したら遅かれ早かれ打ち切りだろうから考えたほうがいいかもね。

フジテレビなら「アルプスの少女ハイジ」とか「フランダースの犬」とかのシリーズを
放送した方がいいと思うが。

ダメですか?
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

もはやテレビ番組に期待することはないような気がします。ネットを使えない世代がみるぐらいでしょうか。数十年したらテレビがどんな放送をするのか? もう放送することがないんじゃないかなとさえ感じます。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
すでにニュースはネットのほうが早いですからね。
いっそ日中は昔の番組を延々でもいいかもしれませんね。

No title

再放送もいいし、ひたすら風景や動物の映像を余計なナレーションとか字幕とか、ましてやスタジオ芸人のアホトークなんかは無しにして、とにかくひたすら映像を流す、というのがいいかもしれません。
それでも3%くらいは取れるのでは。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
仰るとおりのものでいいような気がしますね。
集中して視なくてもいいですし、垂れ流しできるし。
それでも一応視聴なわけですから、ある程度の視聴率はいくのかもしれない。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示