第51回 農林水産省賞典 函館記念(GIII)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
135ダービーフィズ
223ハギノハイブリッド
311ヤマカツエース

今日は6,7,8枠のBOX買い、対して1,2,3枠の着順。

きれいな負けっぷりです。

配当は枠連2-3 3,520円でした。

そして年の収益。
昨日の函館メインは勝ったけど410円の配当では週で見ればマイナスということで、
660円とダウン。

とりあえずは7月はプラスで終えられるが8月はどうかなあ・・・

ところで土曜日のテレビ放送で函館記念に騎乗する騎手のインタビューがあったが、
そこでの言動は騎手というよりはもはやタレントさんだね。

なんかこう勝負にかける緊張感っていうものがなんかなかったんだよね。

それともテレビに出演したらキャラクター作りをしなけりゃいけないのか?
こっちはそんなもの求めてませんが。

で、レース結果は5着と8着ですか、勝てばカッコよかったけど後であの放送を
思い出すと痛々しい。

騎手に限らずアスリートだろうが弁護士だろうが妙にテレビ慣れしているというか、
そういうのがテレビをつまらなくしていると思うんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

こちらは…

今日は馬単勝負しまして撃沈…Σ(O_O;)

頭は正解でした。が、2着馬買えませんでした。
この馬は昨年の菊花賞で穴狙いして外してくれてから買わなかったのですが、こんなとこで穴を開けるとは…(-""-;)

私も騎手がキャラを作ってテレビに出るのは好きでないですねぇ…('_'?)
こちらはお金を賭けるんだから、もっと真剣にやれよと思ってしまいます。(`´)

来週は中京記念と函館2歳かぁ。。
資金少なめで勝負します。☆ミ

Re: こちらは…

武蔵犬さん、こんばんは。

3枠は僕も頭をかすめましたが切りました。

どこの世界も最近はキャラ作りに躍起ですが、ギャンブル系は
それこそ銭がかかっていますからね。

勝てばいいですが負ければボロクソですね。

せめて武さんぐらいになってからですよ、資格があるのは。

No title

直線2頭でたたき合いのレースでしたね、見ごたえありました。

日本は何でも本筋と違うふざけた作りにしますよね、真剣さがない。
競馬番組にそもそもお笑い芸人とかそんなのいりませんよ。
ドラマでもスポーツでもやっぱ番組作りが無茶苦茶なんでしょうね、視聴率も下がって行くわけです。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
最後の直線はもう、がっくしでした、なんも絡みのない馬券。

最近、ほんとアスリート系がキャラ作りなのかはしゃぎすぎ。
引退後のこととか考えて爪あとでも残そうとしているのかも
しれませんが、もう飽和状態です。

後進の指導にも徹して欲しいです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示