第47回 函館2歳ステークス(GIII)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
159ブランボヌール
2611メジャータイフーン
336ヒルダ

ブランボヌール強かったなあ。

今日はどうやら流しが正解だったのだが、2,5,7枠のBOX買いにしてしまった。

6枠と7枠悩んだんだけどなあ、流しなら買ってただろう。

配当は枠連5-6 690円でした。

そして年の収益。
昨日の福島メインは勝ったけど460円の配当で週ではマイナス。
ジワジワと削られて520円とダウン。

今日は獲っておきたかったな。

今週で函館も終わりのようで6レース購入のうち、1勝5敗だった。
例年、函館は相性がよかったような気がするが今年は全然だめでした。

来週から買うのは札幌かな、小倉こそ当たった記憶があまりない。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

こちらは…

直前のチェンジが仇となり、また負けました…(-_-)
私は勝負馬券は馬単なのですが、当初の買い方ならば取れてました。('_'?)
が、③ラッキーボックスがデビュー戦で強い勝ち方をした…という今から思うと不要な情報に惑わされてしまい…(;゜0゜)
やはり、初志貫徹でいかねばなりませんね。
来週からは新潟、小倉、札幌…
本格的な夏競馬(*´・ω・`)bね。
格よりも調子、データ通りでは取れないレースが多くなりそう!?(-""-;)

No title

ブランボヌール一強のレースでしたね。
ていうか毎回毎回ディープではつまらないんですけどね。
2,3着がダイワメジャー産駒、こちらは地味に頑張っています。
特に2着馬は追い込みも経験できて、今後に幅が出そうです。
この時期の2歳重賞って勝馬より2着馬とかが後々出世しているイメージってありますね。

Re: こちらは…

武蔵犬さん、こんばんは。
馬単とはすごいですね、買い目が少ない僕には手が出ません。
買うときは何気に初志貫徹の方が当たるような気がしますね。
それに負けても後悔がすくなそうです。
来週からは札幌で勝負します。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
1着はダントツでしたね。
2歳馬はまだ実績も少ないので流しづらくて・・・
次走はちゃんとマークしておきましょう。

昨日~本日…Σ(ノд<)

昨日(8/1) - 6150円
本日(8/2 6レース終了時点) -1500円

ヤバイ(*´・ω・`)bね…

メインは買いたいので、それまでは観戦のみ…(._.)
小倉のメインも見送り…(;´_ゝ`)

果たして挽回可能なるかどうか…(゜.゜)

因みにクイーンSのレッドリヴェールとアイビスSDのベルカントは過剰人気に思います…( ゜o゜)
どんなものでしょうかな…(;´_ゝ`)

Re: 昨日~本日…Σ(ノд<)

武蔵犬さん、こんばんは。
そのベルカント、きましたね。

最近、波が悪いです、あと一歩なんですけどね。
まあ自分で走ってるわけではないので一歩と言ってもなんですが・・・

それでも去年よりはまだましなので、なんとか頑張りますよ!
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示