7月27日週のFX

先週に引き続き、週明け上昇の週末下降という流れで今週も無事に塩漬けを決済。

調子にのって今週はトルコリラ円をスワップ目的で少々入れた。

トルコリラ円も同じようなチャートをたどった。
火曜日辺りで利確するのが正解だったが目的はスワップということで割り切ろう。

週末はNZドル円を81.70円Lで仕込んで終了。

そんなわけで今週は19,266円の収入と11,634円の保持で手仕舞い。

塩漬けどころかプラスで保持なんて久しぶりな気がする。
このままトルコリラ円が地道に育ってくれるといいな。

そして、NZドル円も来週も今週と同じ流れで決済できればいいんだけどね。

今年の目標、「150,000円」に向けて、収益の累計は「135,243円」

仕込んだNZドル円が指値で決済できれば今年の目標達成だ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

いや~うらやましいです。
一回の取引って1万通貨単位でやってるの?

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
いつからか単位はLotでの購入になっていて、いまは30Lotで
取引をしています。
昔は通貨単位でしたよね。

今は保有額1万円に対して1Lotの計算でやってます。
このポリシーだと米ドルとか保証金が少し高い通貨は維持率が
低いのでもっぱら豪ドル円とかNZドル円で取引していますね。

40万を超えてきているので、そろそろ40Lotにしようかと思っています。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示