第15回 アイビスサマーダッシュ(GIII)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
1813ベルカント
269シンボリディスコ
3712アースソニック

8枠はセイコーライコウの方に目がいっていたけど結果的にベルカントがきて
結果オーライだったんだけどなあ。

あとがうまくいかない、今日は3,7,8枠のBOX買いだった。

アースソニックもう少しだったんだけどなあ。

2着馬は5月の1000mも2着と割りと新潟には相性がよかったようだ、残念。

配当は枠連6-8 1,650円でした。

そして年の収益。
昨日の新潟メインも負けて、とうとう-80円

2月28日以来の赤字である。

このままズルズル下降線をたどりたくはないが。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

マイナス収支続く…(;゜∇゜)

レッドリヴェールもベルカントも来ましたね。(;´_ゝ`)
尤もレッドリヴェールの方は流石に実績面で格上なので切れなかったので買いました。
然し…もう終わった感のあるメイショウスザンナなんか買えませんでした。(/--)/
メイショウが来なければ3連単取れていました。Σ(ノд<)

ベルカントは過剰人気と思ってましたが、前走出走取消後の調教本数が半端ない…(._.)
明らかに狙いに来ていた訳ですが…
レース後にそう思っても仕方ない(*´・ω・`)bね。
シンボリディスコが馬券に絡むのが当たっていただけに悔やみます…( ゜o゜)

という事で…マイナス収支続く…
来週は挽回したいですね。m(__)m

No title

ベルカント楽勝でしたね、もともと素質高かった馬ですが。
サクラバクシンオー産駒はまだまだやりますね。。。
もう2歳は居ないですけどね。

とうとうマイナスですか。
馬券はやはり長期でやれば控除率ぶんだけマイナス、つまり75%くらいの回収率になるんでしょうか。。。

Re: マイナス収支続く…(;゜∇゜)

武蔵犬さん、こんばんは。
3連単ですか、勝負かけてますね、僕の場合はとてもとても・・・

新潟は勿体無かったですね、シンボリディスコを見ていたのなら。
僕も8枠流しだったらみれたかなあ。

最近は当たっても配当が低いので徐々に貯金が減っていきマイナスに。
ここらで高配当といきたいところなのですが。

3連単なら当たればでかいですね^^

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。

マイナスです^^

でも去年の今頃に比べればまだまだ^^
十分巻き返せるところではあります・・・

昨日は…

札幌メインでのペルーサの復活を予言して(自分の中で)それが当たった…
そこで止めていれば良かったのに他場のメイン及び全場の最終にまで手を出してしまった為に結果マイナス600円也…(;´д`)
馬券で儲けるのには、観るだけの努力も必要と改めて思いました(*´・ω-)b。

本日は…どのメインにもビッグネームは出走なく小倉記念はまだ条件馬のマローブルーが一番人気になっているという…( ゜o゜)
勝負する(とはいえ軽く~)ならば、このレースかなと思います。
新潟メインのレパードSは、普通に考えるとゴールデンバローズなんでしょうが、どんなものでしょうかな(-ω- ?)
3歳同士のダートレースなので展開一つで紛れもありそうです…(;´_ゝ`)

では、また。。

Re: 昨日は…

武蔵犬さん、こんにちは。
僕も札幌メインはペルーサでとれました^^
今日は記事にあるとおり、苦手なダートはさけて小倉で。
でも今日の結果なら新潟も取れていたかな。

レースも大勝があればいいですが、投資額すれすれの配当だと
勝ちきるのは難しいですね。

最近はそんな配当ばっかりだったので今週は少し配当もよく
プラスに戻りました^^
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示