24時間という祭り

たまたま今日は行列のできる法律相談所を視ていたのだが。

この番組に限らず、来週の1日中放送する番組のPRがあった。
新聞でも1面を使ってPRしているね、まあ局の新聞だから仕方がないか。

チャリティーなんだよね?そんなに1週間前から祭りの如くカウントダウンを煽り立てる
必要もないと思うんだけどね。

で、来週の番組予告だ。

1日中走る?ランナーのゴール直後に密着、みたいな触れ込みだが、番組放送直後が
ゴールってもう決まってるのか?

暗黙の了解だがゴール時間を調整しているってことで、これはまあいい。

で、サプライズゲスト?

シルエットがいかにもランナーと噂になっている女優さんっぽいけど・・・

噂を知っている人は「えっ?でるの?」と思ってしまうよね、僕もそう思った。

でも番組としてはあくまでサプライズゲスト、誰なんて一言もいっていない。

この番組って煽っておきながら裏切るような内容が多々あったと記憶している。

たぶん放送中も引っ張り続けるに違いない、で、最後に肩透かしみたいな。

願わくはこの予想が裏切られる形を願うが、さて1週間後どうなりますか。

僕は視ません、ネットニュースで教えてくれるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

高校生ぐらいまでは
この番組を夢中になって見ていましたw
夜更かしまでして。

今となっては全く見ていません。
演出がいちいち白けるんですよねえ。

No title

はじめの数年は手塚アニメを見るために見ていたけれど、最近は全然見ていませんね。
マラソンする意味が分からないな・・。

No title

まったく見たことがありません。こういうのって月に一回短時間でもいいから回数をする方が効果があるんじゃないのかなあ?
募金や寄付文化のない日本では一時「いいことしたぜ」だけで終わりそうです。

Re: No title

O.Aさん、こんばんは。
僕はほとんど視てないですね。
そういえば昔は朝、手塚ALLスターズのアニメがやってました。
夏休みに親戚の家でみたなあ^^

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
砂希さんのコメントで手塚アニメを思い出しました。

これは視てました。

この炎天下を交通網をさえぎってまでやる意味はないと思いますが・・・

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
最近は事前のアピールがすごいですね、
今日もサライを聴いた気がする・・・なんかうっとおしいです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示