映画の宣伝が多いね

最近テレビを視ていて気づいたが、映画の番宣が多くなったように思う。

映画だから番宣ではないが、番宣といっておこう。

この番宣、ドラマと違って性質が悪いのが映画であるが故に局をまたがるということ。
ドラマの派生映画は話が別だけど。

ドラマの番宣ならその局を視なければお目にかかることはないが、映画だと違う。

それこそ運が悪い?と自分が梯子したゴールデンの番組全部で視かねない。

どの道、見どころなど同じコメントなのにだ。
自分が好きな俳優なら百歩譲る、それでも同じことしか言わないから飽きる。
余り好きでもない俳優なら最悪だ。

僕は銭を払ってまで映画はほとんど観に行かない。
1年もすればテレビで放送されるし、どうしても観たければレンタルすればいい。
なかなかそんな作品にはお目にかからないが。

しかし思うにそんなに絶え間なく邦画がやってるんだね。
昔からこんなにやっていたっけ?ぐらいに思ってしまう。

でも番宣に出演する俳優を見るとだいたい同じ顔ぶれだね。

バラエティにも俳優はよく出るようになったし、ドラマだけだと食べていけないのかなあ。

食べていけない?のは気の毒だが視聴者の立場からすると正直飽きる。

テレビがつまらない、というけどこういう所も原因の一つだと思う。

わかっちゃいるんだろうけど大人の事情で変えれないから視聴者が離れる。

でも視聴率が欲しい。

テレビの将来は明るくないね。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

テレビはつまらないのでドラマ以外はほとんどみないかなあ。でもうちの奥さんはテレビ好きなのでずっとついてます。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
特定の番組ばかり見るようになりましたね。

昔の再放送とかゴールデンでもやってくれませんかね。

No title

映画はレンタルでしか見ないから旬な宣伝文句は無意味なのでスルーですね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
僕はテレビ放送待ちです、なんだかんだサイクルが早くなってますね。
それで十分です。

No title

いつからか宣伝ばかりになりましたよね、TV離れで視聴率低下、また無理に宣伝を入れる、また視聴率低下、の負のスパイラルに入ったんでしょう。

ネットフリックスとかHULUとかそんなのが入ってきたし、ほんと地上波は誰も観なくなるんじゃなかろうか、、、

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
先日とある番組で芸能人は何を視ますか?と聞かれNHKかBSと答えてました。
なんか腑におちました。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示