第35回 小倉2歳ステークス(GIII)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
133シュウジ
2813サイモンゼーレ
334レッドラウダ

今日は3,5,8のBOX買い。

キンシャサノキセキ産駒で1,2着という結果。
ちょっと買うときに注目はしていた。

キンシャサノキセキなんてつい最近まで走っていたような気がするけど、時の流れは
早いもんだ。

最後はサイモンゼーレがぎりぎりで来てくれた。
8枠は特に2頭ともキンシャサノキセキ産駒だったので来てくれないかなと期待して
買っていたので上出来だ。

配当は枠連3-8 610円でした。
シュウジの人気で妙味はなかったけど、勝てばいいのさ。

ということで今週は+10円、楽しくレースを視た、というところかな。

年の収益はというと1,360円とほんとに微増。

とりあえず勝ちは勝ちということで9月がスタート。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

買わないと当たるのかな…(;゜∇゜)

本日は電話投票するにも残高なくて外は大雨…
雨の中を買いに言ってもまた損して帰ってくるだけと思い、各メインの予想だけして観戦…すると何と全場当たっていたという…(;゜∇゜)
でも、こういう事って…よくありますよね。

貴殿は枠連ながらそつなく当てていて堅実だと思います。
私の場合…大きいのを当ててやろうという意識が皮肉にもマイナス収支に繋がっている様な気がします。( ゜o゜)

来週から秋競馬ですが、あまり無茶買いに走らずに…と思います。。
久々に生でも見たいですね。。
でも、本馬場行くと一万円は軽く使ってしまいます…(;´д`)

Re: 買わないと当たるのかな…(;゜∇゜)

武蔵犬さん、こんばんは。
買わないと当たる、ありがちですね。

僕はなにせ買う点数が少ないので旨味のある配当まで手が回らないんですよね。
今年は特に手堅い馬券を買う傾向があります。

ただ今日の新潟は枠連でも5000円以上つきましたし、こういうところを
拾いたいなあ。

No title

勝馬は出遅れたのに二の足であっさりとインの好位につけてましたね。
そのまま馬なりで抜け出し楽勝、これは本物か。
夏の好調2歳馬って本番シーズンになるとサッパリなのもいるんでまだ分かりませんが、橋口さんが最後に送り出す大物かもしれません。

キンシャサノキセキは7歳まで走っていてまだまだ現役予定だったと思いますが、父のフジキセキの体調不良で急遽種牡馬入りしたような経緯でしたね。
初年度産駒がイマイチだったのですが、2年目の今年は結構イケてるようですね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
これからが楽しみな馬ですね。

あれだけ産駒がいたのは驚きでした。
短距離戦線では注目ですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示