9月の残高

今月月初のメイン口座の残高増減。

残高は、51,714円増

先月「5万増」の達成を目標にしていたから正に目標どおり。
ちょっとでも大きな買い物でもしてしまったら赤字だね。

やっぱり年2回は通勤定期の購入がある分、増加が見込めない月があるな。

何度も書くけどもらっている手当分が一気に減るだけだから仕方がない。

ちなみに些少ながら住民税が減っている。
減ったわけではなくてふるさと納税効果ではあるけど。

些少だけど給料が増えていることを考えるともうちょっと減額されているんだろう。

欲しい物貯金累計は40,000円
まあ地道に積んで行こう。

定期購入の支払いが終わるとまた半年、次の定期券購入まで大きな出費はなさそうだし、
こつこつ貯めていくか。

大きな出費が定期券、というのも寂しいけどね。
定期券なんて買ったところで何か楽しいわけでもないし。
どうせ大金を使うなら楽しいことに使いたいものだけど。

悲しいことに平日なんてほとんど家と会社の往復だけだからお金を使うことがない。
財布なんて持っていかなくてもいいんじゃない?と思ってしまうぐらいだ。

でもいいのさ、来るべき平和な日々のために今はおとなしくしていよう。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】