ネタバレされちゃ番組がつまらない

○○がラスボスだった!死神役で北川景子と初共演

○○には人名が入っていたが伏せておきましょう。

なんともお粗末な話だね、なんでもバレーボールの延長が考慮されていなかったとか。
ほんとなら番組終了後にこの記事がでる、という筋書きだったんだろう。

でもさ、たとえ延長がなくても今時は録画などで後で視る人もいるんだしあからさまな
タイトルはどうだろうね。

しかもラスボス・・・ゲームじゃないんだからもうちょっと表現はなかったのだろうか。

このドラマの展開を楽しみにしていた方はお気の毒です。

僕はというと原作を読んでいるので、とっくにわかっていた。

ふ~ん、この人が演じるんだぐらいな余裕な感じ。

僕はこのドラマ、もはや原作とどのくらい変えたのかを視るのが楽しみになっている。

まあその辺りは番組終了後に。

なんでも似たようなところでゴルフ中継の視聴率が下がっているみたいだね。
結果を視る前にネットで勝者がわかってしまうとか。

テレビではプレーオフの模様が放送されていてもどっちが勝ったかわかっていたら興ざめだ。

生放送ならともかく、中継ゆえだけどゴルフはコースを移動しなきゃいけないから野球とか
とは放送の仕方が違うんだろうな。

ネットは便利だけどこういった楽しみも奪っていく。

臨機応変にネットはみないようにするとか自分で工夫していかないとつまらない世の中に
なっていくね。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

私も本を立ち読みしてわかっていましたが、時間がずれてネットで先に知っちゃうと興ざめですね><
本を読んでないとこのごラマは結構おもしいですよ^^

私も見てました…(・_・)

ラスボスって…戦隊ものじゃないのだから…(;´д`)

このラスボス?の方は今売り出し中の方(*´・ω・`)bかな
地味な印象ですが最近はよく見かけますね。

このドラマは当初はすごく期待したのですが、それほど真剣に見なくなってきて…ちょっと面白くなったと思ってきたら来週で終わりなんですね。( ゜o゜)

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
あら、読んじゃったんですか?
予備知識がなければ面白いと思いますよ。
読んじゃうと大人の事情が視えてきて残念なところが多いですけど。

Re: 私も見てました…(・_・)

武蔵犬さん、こんばんは。
名前は知っていますが、ドラマでは余り視かけませんね。
映画の方が多いのでしょうか。

来週で最終回ですが、年末にスペシャルがあると予想しています。

来週の終わり方次第ですけど今回はⅠ~Ⅲのドラマ化、実際は四部作ですから。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示