第29回 セントウルステークス(GII)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
136アクティブミノル
2816ウリウリ
348バーバラ

今日は4,6,8のBOX買い。

実績馬の出走するレースは選択肢から外しづらいから困るんだよな。

案の定、今日はそれがもろに出たレースだったわけで。
次走に向けて様子見といったところか。

アクティブミノルか、去年の朝日杯では買ってたんだけどな。
前走が酷すぎたけど、距離に問題があったのかな。

配当は枠連3-8 4,330円でした。
先週も3-8だったけど配当がぜんぜん違う。

年の収益はというと昨日も負けたので760円

またちょっと危険かな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

3歳馬の逃げきりですか。
WIN5がすごい配当出たらしいですね、ああなるともう宝くじですよね。
これからリタイア生活で競馬場にいっても100円だけ適当なものを買ってみようかな。

う~む…(;゜∇゜)

あれを頭狙いには出来ないですね。
当然外しました…(;´д`)
中山の方なんて全く論外…(゜m゜;)
ホントに当たりません。。(゜_゜;)
来月から年末にかけてGⅠが続くのでその資金が必要なので今のうちに少しでもプラス収支にしないといけないのですが…


う~む、来週は久々に阪神競馬場に行ってきますかな。( ゜o゜)
直に馬を見て馬券を買ってみますかな…
その時はオッズは見過ぎない方が良いかもしれませんね。
予想紙の印やオッズを意識すると穴を取れない様な気がします。Σ(゜Д゜)



Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
勝ち馬馬券は1枚だったみたいですね、とはいえ3億ですか・・・

たまに僕も同じ3連単をずっと買い続けるもの面白いかなと
思ったりします。

へんにロトなんて買うよりは当たるような気がするんですけどね。

Re: う~む…(;゜∇゜)

武蔵犬さん、こんばんは。

アクティブミノルは全く見えてませんでした。
短距離はよさそうなので頭の片隅においておきます。

僕は枠連なのでほとんどオッズは見ずに買っていますね。

最近は印を見ちゃいますね、確かに見ないで買っていたレースもあり、
そんな時に勝つと高配当なことは多いです。

週末ですね…

シルバーウイークですね。
今週は3日間開催…資金を上手い具合に使わないとえらいことになりそうです。(゜_゜;)

貴殿はどこかへ遠出の予定とかは?
こちらは特にありません。(・_・)
昔は連休あると必ずどこか遠出をしなければならないみたいな感覚でしたが、いつの間にかそこまでしなくなりましたね。
故に単に普通に連休といった感じで…競馬が3日間ある…勝負レースはやはり重賞のーズSかセントライト記念かといった具合でしょうかな?!
何となく荒れそうな気配はありますね。

予定通り…3日間のうち1日は本馬場に行ってきますかな。。
貴殿も近くに御在住ならば是非とも御一緒したいとこですが。。(^_^ゞ

では…良い連休を!

Re: 週末ですね…

武蔵犬さん、こんばんは。

僕は特に予定はないですね、いつものことですが。

なので大型よりはきざんでくれたほうがいいんですけどね。

ローズSは出遅れはありましたが、力があるのか2着までいきましたね。
秋華賞にはちょっと不安が残りますが。

明日も競馬があるようですが、明日はお休みします。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示