Wii Fitを売った

押入れの肥やしになっていたWii Fitを買い取りに出した。

どうせいくらにもならないんだろう?と思っていたら案の定10円。

ソフトじゃないからもう少し、せめて100円台は行くかと思っていたが・・・

まあ目的は金額というよりは押入れの肥やしを処分するというのが優先だったので
よしとしようと納得付けた。

このWii Fit、実際に使っていたのはもう5年近くも前。

半年ぐらいだったかな、順調に続けて急激ではないが体重は緩やかな下降線を描き
それなりに効果があったと思う。

それが仕事が忙しく帰りが遅くなり連続日数が途絶えて一気にやる気がなくなった。

「記録」とは考えていなかったが、どうも続けることにやる気を見出すタイプらしく、
途絶えるとやる気がなくなる。

仕事がなければまだ続けていたかなあ。

とはいえ、夏場はまだ5年前はここまで暑くなかったように思い、さすがに今年の夏の
ような感じだと挫折していたかもな。

最終的な目標はWii 本体の処分。

Wii Uなんて後継機も発売していることだし、これも100円ぐらいかもな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

ゲーム機はあっという間に次世代が出るので価値が下がりますね。いいソフトがあればPSビータで十分なのかもと思ってしまいます。あと最近はネット環境が整備されたことを前提にしたゲームが多すぎると感じます。

No title

私は今まで埃をかぶっていたWiiやWii Fitを使い始めました。
体重管理とちょっとした運動のためにですけどね・・。

No title

僕は最近引越しをしたのでモノをリサイクルショップに売りまくっています。
10円、100円でも処分するよりはいいですね。下手したら廃棄にもコストがかかるので。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
スマホのゲームがあるので携帯ゲーム機ももはや不要ですね。
最近は仲間でクエストみたいなゲームが多いので
ネットは必須ですね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
時間があれば是非やったほうがいいと思います。
短い時間でも継続あるのみです。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
もはや処分がメインなので10円でもと思うようにしています。
いくらで販売するんだろうと思ったりもしますが。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示