イレギュラーな出費

今日は愛用しているビジネスバックに切れ目を見つけてしまいました。

おそらく数日前から切れていたのでしょう、今日まで気づきませんでした。

それほど目立つわけではないのですが、切れているということを
知ってしまうとその個所がひじょうに気になって仕方がありません。

できれば買い替えではなく、修理ですませたいところです。

会社で使うもの(スーツ、ワイシャツ、靴等々)に余りお金をかけたく
ないんですよね。
悲しいことに見栄というものがあり、安物で済ませるということができません。
しかもワイシャツなどではなく、バックとは。
かなりの好まざるイレギュラーな出費となります。

他にもほしいものがあって我慢しているというのに。

週末にでも購入したお店に持ち込みたいと思います。
修理してもらえるといいですが、さてどうなりますか。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

できる限り修理して使うのがお得ですねえ。私は買うときはネットで安いのを探し回ります。買えば古いのを捨てます。捨てるのが嫌なら買わないようなしています

たんちんさんへ

コメントありがとうございます。

プレゼント品ということと、1万円ちょっとで修理できるとのことなので
ほぼ修理決定です。

ビジネス用は平日はほぼ使用なので、痛みが早いのがネックです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示