芸能人の結婚が株価を下げる

アミューズ株が急落、福山雅治さん結婚で-2年超ぶり値下がり率

これまたすごいね。

今は少し株価も低迷期とはいえ、一個人の結婚で株価が落ちるなんて。

でもまあ知名度は申し分ないし、長い間活躍しているけど劣化感とか全く感じない
もんな、大勢のファンもいて当然。

そんなファンが結婚で離れていく、なんてことになろうものならそりゃ株価も落ちるか。

当然、結婚にショックを受けている方もいるようで、先日の掘北ショックみたいなものか。

でもさ、芸能人だって人間、恋もすれば結婚もする。

応援する気持ちはわかるけど、余り一人の芸能人に肩入れしちゃいけないんだよな、
後のショックを防ぐためにも。

芸能人なんてそれこそたくさんいる、広く、浅く好きな芸能人がいるようにすれば
結婚されたところでショックなんて感じない、代わりはいくらでもいるのだから。

僕は堀北真希さんは好きな女優さんだけど当然ショックもなくお気楽なものだ。

でもそれではファンではないかな、いや熱烈ではないけどファンですよ、一応。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

これ、芸能関係の人間が事前に株を売っていたら、ある意味インサイダーですよね。

No title

ショックっていう一般人にはなんの実害もないから気持ち的なもんだろうけどね。

No title

些細なことで値を下げるというのなら元が高すぎたということなんでしょう。

日本だけでなく・・・

こんにちは。
福山君は日本のみならずアジアでも絶大な人気を誇っていたから、いたる所で若い女性たちの悲鳴が止まらないとか・・・。株価にまで影響するとは凄いもんです。まぁ、無関係な第三者から見ると、驚くべき現象ですな。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
まあ持っていたら事前に売りたくはなりますね。

極秘とはいえ、一部の人は知っていたでしょうから。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
気持ち的なものでしょうね。
擬似恋愛とかしていたらかなりのショックだと思います。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
芸能界ぐるみで買わされていたかもしれませんね。

Re: 日本だけでなく・・・

パルタ7さん、こんばんは。
芸能人の結婚⇒株価下落とは一昔では考えられませんでした。
これだとうかつに人気者になるととんでもないことになりますね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示