大勝軒はもう行かないな

「大勝軒」分裂!「2代目がひどい仕打ち」弟子31人クーデター

なんか嫌だね、こういうの。

まあ弟子も多ければいろんな人がいるね、企業だって派閥なんてものがある。

しかもラーメン屋なんて個人事業主だから派閥なんて作られた日には分裂なんて
ことにもなるのだろう。

ご丁寧に対決の雰囲気をかもし出した分布図なんて作られたね、煽られて
マスコミの格好の餌食だ。

僕が行ったことのあるお店も当然だが載っている。

僕は余り大勝軒に立ち寄ることはない、味は嫌いではないが何せ量が多い。
少なめにしてちょうどいいぐらいなんだよね。

こういう記事が載るとさらに足が遠のくね。

味は変わらないとは思うけど、なんかイメージが・・・ね。

笑顔でラーメンを提供してくれる顔の裏には醜い派閥抗争があるなんて考えると
行く気がなくなる。

それに今や美味いラーメン屋などたくさんある、無理してそんな所に行く必要もない。

一番気の毒なのは故人の創業者だよなあ、こうなるとは思ってなかっただろうに。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

緩い縛りの中で人が集まるとよほど求心力が無いと分裂はしていきますね。
でも、サービス提供側でこういうごたごたが多いとイメージ悪化は免れませんね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
仰るとおり求心力を失ったゆえの分裂でしょうね。
イメージは悪化するでしょうね。
でもすぐに別の話題で風化するか。

No title

大勝軒いくつか行ったなあ。
最近はラーメンもご無沙汰だ。。
でも丁度引越しで不動産屋巡りをしていた7月ごろにたまたま見つけて入りましたよ。
まあまあ美味しかった、派閥があるんですね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
結構そこらにありますよね。

共通しているのは量が多いところかな、昔ならいざ知らず今は食べきれないです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示