マックは迷走してるなあ

マクドナルド「昼マック」廃止へ 利用客から「完全に迷走」「行くのやめる」と酷評が

最近、とんとマックには行っていないがマジか?というところ。

昼マックといえど昔に比べればずっと高く、悩むだろうに廃止ですか?

廃止となると通常の値段と同じになるんだよね、きっと。
今はいくらなんだろう。

と調べてみたら600円ぐらいからなんだね、で昼マックは400~500円でしょ、
そう考えると行く行かないは別にして昼マックって安く見えるね。

廃止すると値上がり感が強すぎて客足が遠のくような気がするなあ。

まあ僕は外出しても昼にマックに行くことはほとんどなくなったけどね。

意外に席が空いてないんだよね、昼時だと居座り組みか。
ポテトとコーヒーだけで粘っている人もいるかもしれない。

ほんとは食事とお茶を同じところにしたいが、こうなると別々にせざるを得ない。
そしていずれもマックは選ばない。

値上げして更にこういう人が席を占有したら売上悪化だろうな。

なんかここのところ迷走気味だけど今回の策は吉と出るか凶と出るか。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

完全に迷走してますよね。
今や同じような形態のお店があふれているので差別化するのは難しだろうなと思います。

No title

もう上手い不味い高い安いのレベルではなく、企業として拒否されてきた感がありますね。
もちろん高くてマズイのが拍車をかけているのですがw

でも営業していたときの時間つぶしでコーヒー100円は世話になったなあ。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
やっぱり過去の値段のイメージがあるので入りづらいですね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
どちらかというと食は別のところでコーヒーだけというルートに
なります。
100円は安いですからね、それで粘られると売上悪化なのでしょう・・・
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示