第66回 毎日王冠(GII)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
1813エイシンヒカリ
244ディサイファ
356イスラボニータ

今日は4,5,8枠のBOX買いということで、どれがきてもよかったという展開。

配当見るとこの組み合わせが10円単位だけど一番よかったようで。

今日のレースは馬が強いというか、いいレース運びだったなというように見えた。
スタートからよかったもんね。

次は天皇賞みたいだけど距離も伸びるし、今回みたいな競馬はさせてもらえるかな。

でも買い目から外しにくいね、困ったな。

配当は枠連4-8 560円でした。
もうちょっとついてほしかったなあ。

年の収益が昨日は負けて20円

うまく残るもんだね、ほんと崖っぷち。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

日曜月曜と二日連続で府中行っちゃいましたw
毎日王冠も生で観ましたよ。
エイシンヒカリはパドックでのチャカツキがひどく、これはないな、と思ったらあっさり、、、
ただ本番ではないでしょう、来たとしても武人気でサイレンスズカの思い出も重なって過剰人気になってうま味が無いと思います、
まあ、こんなこと言ってるから当たらないのかな。

あと、京都のOPのビッグアーサーはメチャ強でしたね。
やっぱりスプリンターSに出してあげたかったです。

歴史は繰り返される…

…ならば、エイシンヒカリは天皇賞で断トツ人気して第4コーナー付近で故障(命に別状なし)、意外や勝つのは人気薄の高齢馬!?という展開に…(^-^;)
地味に夏場のローカル路線を善戦してきた好調馬とか…
今年だと該当するのは…(゜ロ゜)

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
パドックとか見ちゃうといろいろ考えちゃうのかもしれませんね。
僕みたいに少なすぎというのも考え物ですが。

ビッグアーサー残念でしたね、次は高松宮記念でしたか、ちょっと先ですね。

Re: 歴史は繰り返される…

武蔵犬さん、こんばんは。
ダントツまでいきますかね、距離経験がちょっと気になりますね。
今年はそれほど大穴は来てなかった気もするのでそろそろでしょうか。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示