芸能人、大人気ないね。

愛之助携帯変更騒動で釈明 アッコらへの不義理を否定

まあまた面倒くさい話。

でも連絡がないということにがっかりとか残念とかいう気持ちはわからないでもない。

ただ一般人の場合、こうやって公に「変えました」という形では連絡先が変わったことに
気がつくことは気がつくことはないと思うが。

僕の場合は自分の連絡先変更を報告したらそのメアドが既に使われてなかったことが
あったな。

こっちは変えることを伝えようとしたが、相手はこっちに伝える気はなかったわけだ。

そもそもここ何年も連絡なんてとってなかったし、その程度の付き合いと割り切るのが
吉だけどモヤッとはするよね。

たまには理由なく連絡先を変えて相手の状況確認するのもいいかもしれないね。

とまあ一般人だと気づかずに変えられてもモヤッとするか、周りに変えられちゃったと
愚痴るぐらいしかないだろうが、芸能人だと「もう電話しない」とか公共の電波に乗せて
コメント出しちゃうから性質が悪いね。

気持ちはわかるが大人気ないなあと思ってしまうのである。

あ、でもそうやって話題づくりをするのも芸能人の仕事か。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

特に連絡がなくても何も思わないなあ。向こうはそういう気持ちでいたんだと思うくらいです。

No title

連絡が欲しい人にしか変更通知は送らないだろうから今登録されている人全てには変更通知は入れないだろうなぁ。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
僕は何気にがっかりですけどね。
どっかで繋がっていたいと思っているのかもしれません。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
チョイスが面倒なのでひとしきり送りますね。
案の定、全員には届きませんでしたが、残念だけどこれでスッキリと
思うしかないですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示