やっと塩漬けを決済できたが

昨日、やっと塩漬けにしていたNZドル円の指値が決済した。

正直、今年一杯だめかなと思いきや、先週ぐらいから上昇してきての決済。

こんな感じだとまだまだ上昇するんじゃないかと思い、決済を踏みとどまるのだが、
ここまであがってくれたんだ、とりあえず決済しておこうということで余り高望み
せずに指値を入れておいて決済したわけだ。

そしたら今日になって下がっているね。

とりあえず今の段階で言えば欲張らずに決済してよかった、という結果。
あんまりこういうことがなく、どちらかというと後悔が多いのでほっとしている。

となると次はどうするか、だね。

ここで新たなポジションを持ってもまた塩漬けになるのは嫌だし、これが一過性なら
チャンスといえばチャンス。

う~ん、難しい。

読む、ということならFXはギャンブル性があって面白いんだろうね。

痛い目見ないようにほどほどにやります。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

塩漬けは精神的に嫌ですよね。
トラップトレードはその宿命があるけど裁量は思惑と違う方向に動いたら損切するのがいいと思っています。

No title

あ、そういえば豪ドル建てのファンドを一本持っていたのを忘れていました。
あれ、どうすっかな、、、いつかは売りたいけど。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
さすがに塩漬けにも慣れてきました。
慣れてきちゃいけないんですけどね・・・

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
豪ドルはなんか微妙ですね。
あがったり下がったり、狙えば儲けになるのですが。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示