朝の公園

会社へは朝の電車に座りたいが故に早めに乗るので最寄り駅に早く着く。

かといって直に会社にも行きたくなくて近くの公園でまったりする。

のんびりできるいい時間だ。

とはいえ、このひと時、過ごせる期間がとても短い。
いつもは地下鉄のホームのベンチなのだ。

真夏だと朝とはいえ、そこそこに暑くいるのが辛いし。

雨が続く梅雨もなかなか居れる日が少ない。

そんな訳で春とか、少し涼しくなってきた数週間ぐらい前がちょうどいい。

しかし今週、なんかあっという間に寒くなったね。

こうなっちゃうとまたホームのベンチに逆戻り。

また春までお預けだな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

暑い暑いといっていましたが急に冷え込みました。
でも昼は暑いから服の調整が面倒くさいです。

No title

急激に寒くなりましたね。
外に出ないとあまり実感できませんが、家の中でも靴下が必要になってきました。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
ちょうど服選びが難しい中途半端な時期ですね。
なもんで、休日は引きこもってます。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
僕はまだ靴下、大丈夫です。
朝の布団から出るのがだいぶ辛くなってきました。

No title

寒くなりましたね。
僕の公園読書ももうそろそろお預けかな。。。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
ちょっと無理ですね。
地下鉄のホームは電車来たときは風がありますが
暖かいもんです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示