薬の誘惑

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた

あらあら、やっちまったね。

この方は以前から名前は知っていてデビュー当時だろうか、かわいいなと
思っていただけに残念。

ご愁傷様です。
今や代わりの方はたくさんいるし、もう芸能生活は終わったんだなあ。

僕の身の周りでは「コカイン」なんて全くご縁がない世界だけど芸能界はそういう
交友関係やらで危険な誘惑が付きまとっているのかな。

まあ多少は名前も知られて主役ではないけどテレビドラマに主演できていたのに
それを棒に振ってまでやる価値のあるものなのかなあと思ってしまうけど。

過去に逮捕されてきた先人を見ても自分は大丈夫だろうと思ってしまうんだろうね。

これは麻薬に限らず、飲酒運転とかでも「まさか自分は」という油断が産むんでしょう。

この薬、本人は「友だちからもらった」と言っているそうな。

そして逮捕前日はハロウィンパーティーなるものが催されていたようで。

そうすると否応無しに参加していたメンバーも疑われてしまうよね。
今のネット社会、大げさに疑われても仕方がない、心当たりがないなら迷惑な話。

でもいっそ、ここで膿を出して欲しいね、健全な社会が一番だよ。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

いわゆるTVタレント系の芸能人ってほぼヤってるんじゃないの、と思ってしまいますが、どうなんでしょうね。
そういえば田代まさしもまた、って感じでしたもんねえ。

No title

精神的不安が大きいからそっちにいっちゃうのかなあ?
そこまでしてもいたい世界なのかもしれないね。

No title

自分の許容量以上に稼いじゃうといらんことをするものじゃないかなと思います。
大変すぎると逃げ場を求めるんだと思うけども、とりかえしのつかないものにいっちゃうのはいけませんね。

タレントってさぁ・・・

こんにちは。
タレントや芸能人って、社会常識に欠けた人がかなり多いから、こんな事件起こすんでしょうね。薬物疑惑のある人はもっと多いかも・・・。バカですよね、はっきり言って。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
まあそう思われても仕方がないですね。
やっていない人にしてみれば迷惑な話です。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
芸能界自体が入ったら抜けられない麻薬みたいなもんかもしれませんね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
また、そういう危険と隣り合わせな世界かもしれませんね。
一般的にはコカインなんてご縁がなさそうですし。
まあ2流、3流でもやっちまえば大きくニュースになるし芸能生活は終わりですね。

Re: タレントってさぁ・・・

パルタ7さん、こんばんは。
一般社会とは感覚が違うんでしょうね。
まだまだいるんじゃないんですかね、くれた友達が誰かって話ですね。

それぞれの麻薬…(@_@;)

仰る通り…芸能界自体が1度入ると辞められない麻薬みたいなものかと…(゜ロ゜)
実際に御世辞にも裕福な暮らしとは言えない、恐らくサラリーマン以下の収入であろう数人の知人が未だに芸能から離れられないわけですから。(@_@;)
当人達からすると貧乏していてもやりたい事をする方が幸せなのだと…(゜ロ゜)
とはいえ、かくいう私も…毎週の様に馬券を買ってはマイナス収支を増やしていっている。
それでも買い続けている…
もしや、私にとって馬券が麻薬…(/_;)/
まぁ、それでも他人に迷惑はかけていませんけどね。<(_ _*)>


Re: それぞれの麻薬…(@_@;)

武蔵犬さん、こんばんは。
人前に出るとなんというか緊張感一杯でそれがくせになると抜けられなそう。
かなりハイテンションになる、そうならなきゃテレビなんて出れないですよね。

このあたり、ギャンブルとかにも通じますね。
レースを見ているときのドキドキ感は他では味わえないですからね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示