ギャラクシー街道

三谷幸喜『ギャラクシー街道』にファンからも失望の声

僕はこの映画を観ていないが、ああ、なるほどなとは思った。

ちなみに僕が最後に観たのは「有頂天ホテル」という作品、しかもDVD。
なんで借りようと思ったのかについては覚えていない。

その時に思った感想なのだが、まずは時間が長い。
2時間以上やってたんじゃないだろうか。

僕は余りレンタルなどせずにテレビで済ませることが多かったので、だいたいが
カットもあるので2時間以内で観終わることが多く、この2時間以上見続けると
いうのが結構な苦痛だった。

そしてストーリーのぶつぎれ感。

この映画、結構な豪華キャストが出ていた、ドラマの主演クラスがぞろぞろ。

たぶんだが、そんなキャストにはそれぞれ見せ場を作ってやらないといけない。

そうするとその人中心の画が必要となることで話がぶつぎれになるんだろう。

話が飛び飛びになるし、また長いもんだから内容なんてさっぱりだった。

最後は何を伝えたかったんだろう?って感じ。

で、この「ギャラクシー街道」だけど、CMとか出演者の宣伝が行われていたけど
またまた豪華メンバーで同じようなもんだろうなと思っていたら、やっぱり巷の評価を
みるとそうみたいだね。

以前とまったく変わらないわけで。

時間を短く、メンバーを厳選、これでずいぶん変わると思うんだけどな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

売れると外乱で作りたいものも作れなくなるのかもしれない。
いいものをどんどん創造するのが難しいのかもしれない。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
確かに次はさらに売らなきゃいけない意識が高くなって苦しそうですね。
そしてつまらなくなる、本末転倒ですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示