対決、天皇賞(秋)

招き猫の右手さんとの「2015年競馬対決」

後半第四戦「天皇賞(秋)」

今回使えるHP(ホースポイント)は
招き猫の右手:1,800HP
ゼロ:12,590HP


今回は6,500HPを使うことにする。

今回は各馬が散ったねえ、とても難解。
どれが来てもおかしくないように見える。

今回は

枠連
1-2 500HP
2-4 500HP
2-5 500HP
2-7 500HP
2-8 500HP

1-4 1500HP
4-5 1000HP
4-7 500HP
4-8 500HP

7-8 500HP


基本戦、2枠と4枠で流してみようと思う。

サトノクラウンはダービー3着馬なんだけど、騎手がルメール
そしてここのところどうも2枠が気になるということで。

4枠がラブリーデイ、どちらかというとこちらが本命かな。

エイシンヒカリが悩んだんだけど斤量増と距離延長でちょっと軸は厳しいのかなと。

そして外枠がちょっと臭いので流しとは別に抑えておいた。

さあ、どうなりますか。

リアル買いはこれを更に絞り込まなければならない、厳しいなあ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

明日も現地観戦行ってますよー。
さて予想。
まず東京の2000は有名な内枠有利、スタートしてすぐ内に切れ込みますから。なので1枠からディサイファを指名、東京実績も問題なし。
3歳馬も一頭はからむだろうとサトノクラウン、これも東京実績問題なし。
クラレントもありえます、安田記念3着で復活のきざし、橋口先生にまたG1を、となるとワンアンドオンリーもですが、こちらは近走が悪すぎて切ります。
ラブリーデイは充実してますが危険、重賞勝ちはすべて右回り、消し。
エイシンヒカリは入れざるをえませんね、東京で重賞連勝、毎日王冠は余裕もあった。
ショウナンパンドラは危険でしょう、前回のオールカマーでの鮮やかさで人気ありますが、右回りのみです、東京では条件戦すら負けてます。
イスラボニータは難しい。ただし少し旬を過ぎた感と前送は最後差されたのに200m距離延長、比較的前につける馬が不利の外枠、ということで消し。
これ以外に評価するべき馬はなし、ということで、、、
1,3,5,9が残りました。
絶対の軸という自信がありません、馬連で4頭ボックスにします。
となると6点なので、各200HPで計1,200HPを使います。
当たって!

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
今回は外枠が来ちゃいましたね。
特に今回はほどよく各枠に有力馬が散ってかなり難解なレースに
なったかなあと思いました。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示