7月の残高

さて今月も給料日がやってきました。

今月の残高はというと、145,721円増でした。

ただし、前月(185,222円増)よりは減っています。

要因はというと、今月はビジネス関連の消耗品として
・ワイシャツ
・靴
・スラックス
・ベルト
と珍しく、ビジネスアイテム購入揃い踏みでした。

スラックスは気分転換で買いましたが、他は好まざる買い物でした。
靴は結構、引っ張ったのですがさすがに無理と判断しました。

あとの特筆すべき出費は先月の「母の日」に続くイベント「父の日」でしょうか。
やはり同居しているので、お祝いはちゃんとしないとね。

これらの出費にもかかわらず、それほどダメージがなかったのは、
生命保険の切り替えによる引き落としが来月からであるのと、
給料UPによるものです。

給料UP分、来月以降の貯蓄額が微増します。
が、給料が上がったといっても今の生活ペースを変えずに励みたいと思います。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示