関テレは英断を下したが日テレは?

AKIRA主演「HEAT」 映画化白紙…関テレ社長「視聴率が予想以上に悪かった」

あらまあ、白紙ですか。

ドラマが始まる前は盛り上がっていたけど、あの視聴率じゃあねえ。
でも始まる前から予想されていた通りになってしまったという話もあるけど。

でもこの関西テレビの決定は英断だったんじゃないかな。

一回決めたからと意固地になって上映、失敗して酷評食らうぐらいなら、
今もやっぱりねとは言われるけど被害は少ないんじゃないかな。

そういえばこの主演の方が所属するグループは総合エンタテインメントプロジェクト
とかいうのをやってるね。

プロジェクトの一環でドラマ?もやるみたいで僕も予告?をチラッと視たけど
不良グループの抗争みたいな感じで「絆」ってやつですか?を描くようで。

僕は不良物は「クローズ」とか好きなんだけど、どうも「絆」とか前面にでちゃうと
引いちゃうというか。

いや不良にも「絆」はあると思うよ、「クローズ」にあったような気もするし。
でもねえ、余りにも「絆」「絆」と正面切って言われると暑苦しいんだよね。

そういえば今やってるCMや、ドラマ「GTO」もそうだけどなんか仲間尽くしな感じ。

グループ全体で同じことばっかりやってると飽きられるじゃないかと思うが。

今度のドラマですか、失敗しないといいけどね。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

視聴率が悪ければ仕方ないでしょうね。
映画化しても収益が上がるのはほんの少しでしょうから、よほど前評判が良くないと駄目でしょうね。

やっぱり(*´・ω・`)bかな

こちらは…全く見ていなかったので映画化してもスルーしていたとは思いますが、とにかく視聴率が芳しくないのは知っていました。

「絆」ですかな。
私も全面的にそれを出されるのはね…(;゜゜)
でも、映画やドラマで「仲間」「友情」等を熱く語るのは、まだ良いのです。
それを現実のリアルな日常でそれをやられるとやはり暑苦しく、嘘臭く感じてしまうのは…私がこれまで環境に恵まれずひねくれてしまったからなのでしょうかな!?(@_@;)

Re: やっぱり(*´・ω・`)bかな

武蔵犬さん、こんばんは。
「絆」ネタは全く嫌いではないんですけどね。

ただパターンが同じなんですよねぇ、「ダチ」「ダチ」ですから。

スポ根ドラマも「絆」とかありますけど、目標みたいなもんがあっての
「絆」ですからねあんま押し付けがましくないんですよね、こっちは。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示